Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いろいろ 

○『Assassin's Creed: Syndicate』トレーラー公開




という訳で今年もアサクリ新作のトレーラーが公開されましたが・・・このトレーラーでは余り惹かれなかったというのが正直な所です。Unityのガワを変えただけにしか見えないということもそうなのですが、公衆の面前でギャング抗争をおっ始め出したりGTAよろしく一般人から馬車を強奪したりと、どうも管理人が求めているアサシン体験と著しく乖離している内容に仕上がっている気がしてなりません。マルチプレイを排除してシングルプレイのみに重点を置いて製作されている点は個人的にはかなり朗報でしたが、それ以外にさして期待できる要素が無かったのがただただ残念です。期待していない分、実際にプレイしてみた時に意外と楽しめた、なんて展開になってくれると良いのですが・・・。取り敢えずバグだけは勘弁して下さい!ホントに!




○Zenfone 2、着弾
DSC_0437.jpg

DSC_0441.jpg

DSC_0450.jpg

キャリアからMVNOに移行するに当たって、今まで愛用してきたHTC J Butterfly(HTL21)からZenfone 2へと機種変しました。HUAWEIのAscend Mate7を買うかこちらを買うかで悩んでいた時期もありましたが、5.5インチのZenfone 2の操作を片手でこなせていない今の状態から考えると、こちらを選んで正解だったように思います。勿論、性能面で大いに満足しているということもあります。唯一の不満点は『ASUSのプリインアプリが無駄に多く入っている上に、それらはroot化しなければ消すことができない』ことです。ネットの一部で報告されていた【輝度の低さ】は大して気にならないレベルでしたし、「本機種に搭載されているIntel製CPU、Atomがバッテリー消費量を大幅に増加させているのでは・・・?」という不安も杞憂に終わりました。Android 5.0 Lolipopの不具合であるメモリーリークはまだ体験していないので何とも言えませんが、こちらは完全にGoogleに非があることなので、機種としての不満点にはなり得ません。総じて良い買い物だったと思います。

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/365-566b4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

