Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

完全敗北 

12456.jpg
↑24話を見終えた管理人の様子(やや美化されたイメージ)

Fate/stay night[UBW]24話『無限の剣製』を見終えた訳ですが・・・――やられました。今まで所々に感じていた不満が、全て遠き理想郷よりも遥か遠い彼方へと吹き飛ぶ程度には、この24話に見事なまでにしてやられました。今回のufo版UBWにも言いたいことは確かに色々あります。確かにあるのですが、もう完全に負けました。何に負けたのが自分でもよく分かりませんが、とにかく負けたんですよ。ええ、それも完膚無きまでに。完全敗北ってヤツです。24話の途中まではまだギリギリ拮抗していたんですよ?そんな時にやってきた"THIS ILLUSION"から始まる原作BGMの大攻勢!そして圧倒的な作画と演出と熱量で描かれた<偽物>と<本物>の戦争!ufotableのFate愛が具現化したとしか思えない大・最終決戦話に仕上がっていた24話を見てもなお「作画は綺麗だけど演出でちょっと微妙な部分あるし、BD-Boxはスルーでいいかな・・・」なんて世迷い言を吐け続けられる訳がありませんってば!Steamのサマーセールで色々と買いすぎたが為に、財布の中身がMADでMAXなことになっている現状でBD-Boxなんて買うと、ぺんぺん草も生えない荒野のごとき惨状に悪化することは火を見るより明らかですが、そんなことは関係ありません。少年はいつだって、荒野を目指すものなのだから――。

category: アニメ関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/369-7879a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

