Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

~Welcome Home~ "Fallout 4: The Phantom Pain" 

2016-01-31_00087.jpg

2016-01-31_00033.jpg

2016-01-30_00012.jpg

2016-01-31_00018.jpg


お久しぶりです。

最近になって漸くPCを新調したので、早速PC版Fallout 4を購入してMod遊びをしています。
CKが配布されていないのにも関わらず、もう色々なModが出ていてただただ驚くばかり。

色々導入して楽しんでいますが、その中でも特にプレイヤーの外見をMGSVのスネークにするぶっこ抜きModが良いですね。予想以上に違和感無くFallout世界に馴染んでます。BIGBOSSプレイが中々に面白い!


2016-01-28_00003.jpg
デフォ顔にCBEEを組み合わせただけの手抜きキャラですが、見栄えが結構良かったので気に入っています。

CS版(PS4版)を男主人公・インスティチュート√で120時間ほどプレイしたので、2週目は女主人公で・・・と思っていたのですが、このModのお陰で予定は見事に変更となりました。当面はBIGBOSSプレイでいきます。拠点運営に注力しながら、相棒のDD・・・もといドッグミートを引き連れまわし、連邦にMSF・DDの後継になるような兵士のコミュニティを築き上げていこうと考えています。軍服調達の為にガンナー狩りをしなくては・・・。

category: ゲーム関係

CM: 2 TB: 0   

コメント

冒頭からデスクローと闘う羽目になったのは良い思い出w

akira #- | URL | 2016/02/05 20:11 - edit

Re: タイトルなし

> 冒頭からデスクローと闘う羽目になったのは良い思い出w
ちょっと冒険に出かけるか~ぐらいの軽い気持ちで南に出ると、高確率で泣きを見ますよねw
序盤でデスクロー先生やベヒモスに出会ってしまった時の絶望感といったらもう・・・

時計兎 #- | URL | 2016/02/14 21:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/376-2e31ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

