Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

冬木のあかいあくま 

■あかいあくまこうりん
DSC_0048.jpg
「常に優雅に…、ボッコボコよ!」

かねてから待ちわびていたグッスマ版のPVC凛がようやく到着しました。
凛の立体物は各社からそこそこの数がリリースされていますが、今の所このグッスマ版がNo.1の出来じゃないでしょうかね?
どの角度から見ても違和感を感じることがありませんし、絶対領域の再現度が素晴らしい事この上ない…!
UBWの劇宣ポスターからそのまま飛び出してきたと言っても全く過言ではない、最高のクオリティとなっております。
無理矢理ですが一応キャストオフも可能で、スカートをひん剥いて下着姿にすることが(ガンド!ガンドガンドガンド!ビームッ!
グッスマ製にしては珍しく下着の造詣がかなり凝っているので、潰す覚悟がある方は是非キャストオフしてみてはどうでしょうか。



DSC_0042.jpg
アゾット剣ってこんな色だったかなぁ…

これ単体でも十二分に満足することが出来るのですが、オプションパーツも何点か付属するので満足感が半端ないです。
付属パーツはカッティング・セブンカラーズ再現用の手首とアゾット剣のもち手用手首、アゾット剣がそれぞれ一つずつ。
それぞれを差し替えることで異なったシチュエーションで飾ることが出来る、一粒で二度美味しい仕様となっています。

いやー、ホント買ってよかったです。まさかここまで出来のいい物だとは思っていませんでした。
まじまじ眺めているとUBWをもう一度見るなりプレイするなりしたくなってきますな。



■最後に
次の更新では、今年のE3に対する管理人の感想を載せることを予定しています。
発表内容が発表内容だっただけに、毒づいてばかりの記事になりそうですがどうかご了承ください。


それでは。

category: 型月関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/94-73b49ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

